別冊イチカレイカ

〆切のサブスク

雨だって降るよね

語ることなどなにもないし全員聞けというほどの強い気持ちもないけど人に勧められて触れてみたら良いものだったという世界はたしかにあるので万に一つそういうこともあれば素敵だなということで好きなポルノグラフィティの曲について書く。CD発売順になってると思う、Spotifyのプレイリストはこれ

リビドー(ロマンチスト・エゴイスト)
このリストを作るにあたってなるべくアルバム曲は切り出さないようにしようと思ったけど最初でもう破ってしまった。

PRIMEミュージック・アワー
なんかもうすげーそれっぽくて好き。

Search the best wayサウダージ
みんな好きだよ、私も好きです。

ヴォイス
なるべくA面曲も入れないようにしようという気持ちもあったんだけど無理だった。

Swing(ヴォイス)
好きなんだよな。当時はそうでもなかったんだけど。

Mugen
しょうがないじゃん好きだよ。


全曲の中で一番好き。

蝙蝠(渦)
"諦めたように"で落ちる。

ラック
ああー……。

CLUB UNDERWORLD (WORLDILLIA)
いやまあそりゃ好きでしょ。

シスター
色が印象的。

小説のように(黄昏ロマンス)
タイトルの時点で好き。今気づいたけどこのリストわりと暗いかもしれない。

ネオメロドラマティック
暗くない!! なんかダリを思い出す。

ライン (m-CABI)
"なかった"で倒れる。

ホールあなたがここにいたら
それっぽくて好きシリーズ。

ナイトトレイン痛い立ち位置
モチーフの力……死……。

小規模な敗北アニマロッサ
タイトルの(ry

君は100%
ちょっとレベルEっぽい。

∠RECEIVER(∠TRIGGER)
またアルバムから引っ張り出してしまった。震える。

EXIT
テーマの勝利。

9.9m2 (2012Spark)
それっぽくて好きシリーズ、もう出だしからして嬉しくなってくる。

星球 (PANORAMA PORNO)
かーわいーい。

やがて哀しきロックンロール(カゲボウシ)
タイト(ry

ダリア(東京デスティニー)
イントロでもうはーい好きでーすという感じ。

デザイア(オー!リバル)
もうみんな気づいてると思うけど私は岡野さんの味は濃いのに内臓に負担をかけない感じが好きです。

ルーシーに微熱 (THE DAY)
ダメ押しみたいになってきたな。

真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ
自分でもおもしろくなってきた。

Part time love affair(LiAR/真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ)
あっ、この、ウッてなってコメントに三点リーダを使わずにいられないのが……新藤さん……ハルイチワードバンクから無利子で世界観を永久貸与……。

MICROWAVE (BUTTERFLY EFFECT)
上記の気持ちをわかってくれる人はFC会報誌67号の新藤さんの歌詞解説を読むとアアアアアってなれるから読んでください。いや、呼んでください持って行くんで。

カメレオン・レンズ
勝手に脳内で蝙蝠と似たところに置いてる。

こうしてみると30曲もなかなか多いな、ありがとうございました。