別冊イチカレイカ

いいぞ、その調子だ

最近の視聴カツ

ヴヴヴとギアスを完走した。月で殴られるか神社で殴られるかみたいな。いやでも最終話であのメインテーマかかった瞬間(ッシャオラァキタアアァァァ!!!)ってなれるし後者のがいいな。でもやっぱ普段なら手を出さない苦手エリアだけあってキツい。今00に入ったけどゴールできるか不安だ……。
あとこれに行った。だいぶアウェイではと心配してたけど半分ぐらいはなぜか知ってたしめっちゃ楽しかった。いやあホログラムすごい、あかりちゃんといちごちゃんが手振ってくれてた。ターンと立ち位置変更がほとんどないのだけちょっと残念。でもアプリ連動もがんばってて、リアルタイムでセトリ更新されていくし終わったら電話もらえるし最高、テクノロジーありがとう。チケットもうちょい下がればなーとも思ったけど、家族向け公演の方はお安く設定されててなるほどといった感じ。小さいうちからどんどんこういうの見て次の世界を作ってくれ。「プリキュアもやってくれないかな……」って言ったら「いや彼女たちは本職なんで」って返された。それもそうだとその場は納得したけど、じゃあほら春日野さんと剣崎さんだけでもどうですかという気持ちになってきたのが今。
まこぴーで思い出したけど、最近アイナナ始めて、誰かを探すためにアイドルになった人の系譜が作れそうと思った。スリーライツあたりからで誰か頼む。それにしても最初からアプリあってBGMあって表情差分あって声あって歌あるのすごい(SideMしか知らない人の感想)。