別冊イチカレイカ

〆切のサブスク

今年買ってよかったもの2015

去年3000円目標を建てたけど家計簿辿れど辿れど今年もなんも買ってなくて笑った。書籍CDチケット宿泊交通食費以上終了。

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム
かわいい、優勝。音しなくていいからもう三周りぐらい小さいディティールアップ版でないかな。プリキュアオールスターズメモリアルよりは大きめの、現実味あるサイズで。あとカラビナもプラじゃないやつ欲しいです。あと世界制服作戦とエクセレントモデルの……違う話になってきたのでやめます。他に好きな変身アイテムはキュアモジューレです。

カワいろパレット シトラスラビット Tシャツ
またプリキュアかよ。はいプリキュアです。DATTEしょうがないじゃん。
まあこれ、うららさん髪の毛どうしてそこに巻き込んじゃったのとか、シトラスラビットってカタカナで書かなくてもよかったんじゃないかなとか色々あるけどもう、かわいいから! いいや!
イベントのときはだいたい着てる。多分冬も1日目は着る。どう考えても自spで浮くけど……いや黄色いからセーフかな……んなわきゃねえな……。
つかカワいろパレットはなんでもいいからiPhone5/5sのケースでしか出なかったあの絵柄でピンクとシトラスと紅白とサファイアのA4クリアファイル出してくれ頼むお願い何卒今から出すにはキャラ足りなくて無理なんだろうけどそこを! なんとか!!

思いの丈 7~9分袖
突然の実用品。いいよねこういう日本的な商品名。嫌いじゃないよオンリーのタイトルみたいで。
ワコール信者なんでほぼ毎年これ系買ってるけど(ヒートテック流行ったとき試したら文字通り肌に合わなかった、信仰は大切だ)、今年のこれはマジでサイコー。めっちゃ伸びるから背中が出ない! 袖口思いっきり引っ張れるから重ね着するとき袖が肘のあたりでごろごろしない! 襟からババチラしない! 身頃の合わせ目がないから着てて気持ちいい! やったー!

来年の目標は清水買い(この言葉最近知った)基準値である5000円な。