別冊イチカレイカ

アドベント続いてます

今年買ってよかったもの

なんかみんな色々買ってていいなーと思ったので今年の支出全部見直してみたけどそもそもそういう買物する余裕とかなかった。

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック | 東映アニメーション Online Shop

96ページから始まるスタッフコメントにたどり着いたらそこから涙腺壊れっぱなしになるやつ。
ざっくりまとめると松本さんの男爵とオリヴィエひえええええええからの為我井さんのひかりいいいいいいいいいからの飯飼さんのシローとうららあああああああああ、です。
これが1000円とかマジ意味わかんない\Max Heart!/……10周年ありがとう&あいしてる……

ASMART | 13thライヴサーキット “ラヴ・E・メ トートバッグ/ALL TIME SINGLES ver.

チケ代だけで死にそうになる(懐の)小さなお友だちにも優しい恒例ツアーグッズであるところの500円バッグをこれに行ったときに買ったらかわいくてすごく良かった。
今回のはとにかく大きいので上をすぼめて丸っこい形に改造してる人がいたり、中にはスカートに作り替えてる強者とかもいて、素材提供という意味でもよく出来てた。私もあと2枚ぐらい欲しい。

やっぱり学ランが好き - LINE クリエイターズスタンプ

かわいすぎか。

CircleLauncher - Google Play の Android アプリ

アイコンが透明になるので壁紙を邪魔しない、設定も色々あって楽しい。

来年はせめて3000円ぐらいのものを紹介したい。