別冊イチカレイカ

夏短すぎ問題

展示行った

渋谷のタワレコでやってるんだけど、グッズ販売所のこれ、
f:id:kks_mhr:20140908013921j:plain
店員さんで好きな人が書いてくれたのかなー。
ロマエゴ1,10はJazz upとラビュー・ラビューなんだがロマエゴはなあ、アルバム曲に限るとそもそも結構減っちゃうしなあ、センラバとライオンは入るのかなあ……。でもまあ私が2曲選ぶならHeart Beatとリビドーだな。
foo?の2,10はどう考えても異議無しはい次。
雲掴……っていうかこれくもつかって読むの? みんなそうやって略してるの? n.t.とパレットか、これも完全に一致ってやつだ。
ディリアも略し方初めて知った。1,3かー、まあCLUB UNDERWORLDは仕方ないよな。めっちゃ悩むけど元素Lよりヴィンテージかな。
THUMPx、3曲に枠が拡大されてるw ってかあれ、プッシュプレイ入るの? これネオメロにLIVE音源入ってるよね? えーじゃあロマエゴはセンラバ……まあいいや。12は被りであとWe Love Us。
m-CABI難しいけど16,17って言われたら同意せざるを得ん。いいよね……。
あ、ポルノのがもっと難しかった。自分に素直に空蝉と鉄槌かな。
TRIGGERの6,8な! ほんとそれな!! もう1曲持ってくるならネガポジ。
パノラマはもう絶対星球なんで。あとはうん、3は同意。
というわけで、この人のB面おすすめ5曲ぐらいもすごく見たい、すごく。