別冊イチカレイカ

かぼちゃおいしい

ラノベ読んだ

All You Need Is Kill読んだ。ほどよくまとまっていておもしろかった。映画ではグリーンティーは何になってるんだろ。新宿の広告で小畑さん版リタを見たけどあれはただの美少女だ。読んでる途中、ちょっとだけ五分後の世界思い出した。
勢いで野崎まどさんのも何冊か読んだ。[映]アムリタと小説家の作り方は全く好みじゃないという点でだるかった。knowはちょっと良かったけど、え、マジで、あ、そうですか……感もありなんともかんとも。今はファンタジスタドール イヴ読んでる。
脳がラノベ慣れしたのか、ずっと停滞していたデュラもすんなりいった。それにしても全て男女がくっつくことに帰着するの本当に恐ろしいしストレスがすごい。ラノベってボーイミーツガールの権化だったのか。
全然関係ないけどついにペダを29巻から読んでしまってもうでじま゛あ゛あ゛あ゛(鳴き声