別冊イチカレイカ

かぼちゃおいしい

HCC19お疲れさまでしたメモリ

もう本当にありがとうございますありがとうございます……過去最高に買った……いや多分量的に今がピークだと思うんですよ……あっそういう言い訳いいですか……
あと帰りにASNS3見たしおまけに主題歌CDいただきました。これエンディングの方の、プリキュア・メモリって曲、歌詞に「強い すごい ストーリー」という部分があるんですが、ここがもうめちゃくちゃ好きなんですよね。サビにあたる部分で、母音がいっぱいそろえてあって気持ちのいいところです。ハピチャの1話見て最初に聞いた時からずっと気になってました。「夢みるつぼみは あきらめない」より印象に残ったって言ったらよくご理解いただけるかと思います、一部の人には。いやその辺からずっと泣いてましたけど。
だって、強い、ってすごく浮いてるんですよ。で、その浮き具合がなんというか、ほどよくて、っていうかそもそもピックアップするような部分じゃないとは思うんですけど、でもなんか好きなんですよ……強いストーリーってなんだよって感じじゃないですか。絶妙だなあと思うわけです。「ラブリィ プリティ イエイ!かわいい」も相当ですけど、やっぱ個人的にはこっちです。ラブだね!