別冊イチカレイカ

夏短すぎ問題

年末年始お疲れさまでした

C85は特に何もなく終わって本当によかった。一日目ちょうたのしかった!! ありがとうございました!! おまえら女神ばっかか!! まだたかだか二週間前のことなのに、CESが強烈すぎてもう遙か昔に感じる。冬コミとCESの合間には無理矢理帰省もしたけどほぼ記憶がない。
CESは設営日含めたコミケ参加を二回連続でやった感じだった。飛行機で隣の兄ちゃんにコーラかけられたり、携帯の画面割れたり、コートの前ボタンが四個中三個ちぎれたり、Backspaceキーが沈み込んで戻ってこなくなったり、ホテルの部屋のカードキー効かなくなってもはや明朝という時間にくそ遠いフロントまで六往復したり、キュアレモネードのマスコットキーホルダの腕が折れたり、寝坊しすぎて黒人の屈強なおっちゃんに起こされたりもしたけど(その節は大変申し訳ございませんでした)、空港のセキュリティ一回も引っかからなかったし、乗り継ぎにも遅れなかったし、進歩したと思う。言語能力に進歩がなかったけど。言語能力に進歩がなかったけど。
帰りの飛行機で隣だった人は、カバンから出てきたのが飴ちゃんじゃなくてガムだったけど(ミントだったから断った)、笑うときに人のこと叩くし完全に大阪のおばちゃんだった。大阪のおばちゃん多分世界中にいる。おばちゃんといえば帰りホテル前のバス停で、空港行くならあのバスに乗っちゃだめよ、108って書いてあるのに乗るのよと念押ししてくれたおばちゃんも近いものがあったありがとうございました。これはお姉さんだけど空港のお迎えもありがとうだった!!