別冊イチカレイカ

かぼちゃおいしい

マンガ読んだ

終電にはかえします (ひらり、コミックス)
表題作、2013年を締めくくるにふさわしいぐうかわ案件でしたご査収ください。はあもうほんと意味分からんkawaii……。別に後輩補正とか金髪補正とかかけてないですよほんとです。

この果実は誰のもの (まんがタイムコミックス)
私は隙あらば仙石さんの宣伝をし始める病気にかかっているのですが、最近発売された方は百合じゃないのでも一つ前のを並べておきます。カノカメでおなじみの男の子が噛んでくる系です。書いてたら百合なのか不安になってきたので

三日月の蜜 (まんがタイムコミックス)
こっちも置いておきます。いやまあこっちも男性いるんですが。桃子さんが超良いですすごい好きです。あとこれに収録されてる「間接、直接」がヒットした人は既刊全部買うべきです。